Company infomation

成長戦略日本一の中華・ラーメンチェーンをめざして

研修体系

私たちは、600店舗構想を掲げています。これを推進し、実現するのは最終的には「人」であります。そのために日々夢に向かって挑戦し、進化し続けなければなりません。当社の研修体系はそんな従業員の思いや願いを実現するべく、教育・研修といった成長の仕組みを体系化したものです。
また、スタッフを束ねる店長においては、*SMDPと言う独自の育成のプログラムによって、魅力的な店舗を運営するスーパーゼネラリストとしての技術が備わっております。

全体マネージメント図

従業員行動基準

  • 社会人として、ルールを守り、良識ある市民でありたい。
  • 企業人として、常に挑戦し、努力する人でありたい。
  • 外食人として、お客様の喜びを自らの喜びとする人でありたい。
  • チームメンバーとして、相手を思いやり、協力できる人でありたい。

研修体系のベースは人間形成という、一人の人間としての成長です。その上で、調理、接客、マネジメントなどの業務に必要なスキルを身につけ、人間的にもビジネスパーソンとしても成長することを目標としています。

TOPへ戻る