Company infomation

ビジネスモデル

本物の味を納得のいく価格とサービスで提供する

直営店方式
仲間と共に理念を共有し、すべてのお店で均一な商品とサービスを提供する直営店方式を原則としています。
駅前繁華街一等地立地戦略
人が多く集まる場所をメインターゲットとして出店し、集客力を高めます。また高回転率と長時間営業により収益率の向上に努めています。
ラーメン+定食・炒め物
ラーメン+αの魅力で、定食・炒め物などのサイドメニューを充実させ、常にお客様の多様なニーズに応えていきます。
低価格へのこだわり
セントラルキッチンと連携した食材価格の低減と店舗におけるフレンド社員の積極的な採用によりストア・マネージメントの高度化をはかり低価格を実現します。
※フレンド社員:当社におけるパート・アルバイト社員の呼称。
セントラルキッチン
麺・餃子・チャーシューなどの大量生産による品質の向上と、ローコスト化を実施しています。また、野菜のポーション、プレクッキングを行う事で、更なるストア・マネージメントの効率化とメニューの多様化を実現していきます。

TOPへ戻る